20歳の誕生日は、社会のなかでも大人として認められる年齢になったことを意味するとても大切な日です。そんな大きな節目を迎えた大切な人を祝福するプレゼントは、どんなものが喜ばれるのでしょうか。ここでご紹介するのは、社会人になっても活躍する本物志向のボールペンや腕時計、財布などの身の回りの品から、癒やしの時間を過ごせるバスグッズや旅行券まで、大人の男性に一歩近づけるようなラグジュアリーでプレミアムなギフトばかりです。おめでとうの気持ちを込めて、とびきりのプレゼントを選びましょう。
1.  ブランドバッグ(メンズ)

使うシーンを選ばない上質なバッグは、長く愛用してもらえるプレゼントです。なかでもポルコロッソのトートバッグは、国産のレザーを使用して職人が一点ずつ仕上げるオーダーメイド品なので、世界に一つだけのスペシャルな贈り物として人気を集めています。
使うほどに味の出るポルコロッソのトートバッグを、自分だけのオリジナルレザーに育てあげてくださいね。

2.メタリックスパークリングワイン

スペインで160年以上の歴史を持つ老舗ワインメーカー 「TAVASA」が生み出したスパークリングワイン「MAVAM(マバム)」。
ドン・キホーテの物語ゆかりの地であるラ・マンチャ地方で作られた世界初の「キラキラと輝く」スパークリングワインです。
ボトルをゆっくり回すことでワインに含まれているラメが舞い、オーロラのような輝きを楽しむことができます。
パーティーシーンをもっと楽しく、華やかにしたいという想いから「キラキラと輝く」スパークリングワインが生まれたのだとか。
見た目の珍しさだけじゃなく、赤ワインをベースにしたテイストでストロベリー キャンディーのような香りが印象的!
スッキリと飲みやすく、ローアルコールで甘みがあるのでお酒が弱い方も一緒に盛り上がれます。
ボトルを回すとベースのワインレッドにシルバーがかった華やかなカラーに変わります。
今年の夏は、キラキラ輝く華やかなスパークリングワインで華やかに過ごしませんか?
インパクトたっぷりの「MAVAM(マバム)」で乾杯すれば、きっと思い出に残る素敵なパーティーになること間違いなしです

素材100% COTTON
カラー ホワイト系
バレンシアガ大人気のロゴプリントパーカー。バレンシアガ大人気のロゴプリントパーカー。
オーバーサイズでダボっとスタリングするのも、
体に合わせて、スレンダーにスタイリングするのも
どちらも流行のスタイリングにしてくれるパーカーです。
メンズもレディースもユニセックスで着用いただけます。
大人気BALENCIAGAのオーバーサイズパーカーシリーズになります。
後ろのバックロゴのBALENCIAGAの文字が、主張し過ぎず、控えめ過ぎずと絶妙なバランスで描かれており、
ハイブランドらしいデザインとなっております。
1998年より26歳で抜擢されデザイナーを務めていたニコラ ゲスキエールは
新生バレンシアガを生み出したとして数々の賞を受賞し高い評価を得ています

4.WIRED(ワイアード) THE BLUE

ワイアードは、2000年に誕生したセイコーのサブブランドの一つ。
WIRED=つながる をコンセプトに、日常をより輝かせセンスで世界とつながる、東京発のファッションウォッチです。
こちらは、緻密で立体感のあるダイヤルとブルーのカラーリングが印象的な一本。
東京と世界を繋ぐ空と海の様々な青を表現したスタイリッシュなデザインです。